すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千鶴: ねぇ、ちぃちゃん知ってた?
千尋: …何を?
千鶴: 私たちの目って、ちさちゃん達と違うんだって
千尋: …どーいうこと?
千鶴: やすものらしいよ~。サベツだよねっ!!
千尋: …
20070424040156.jpg

この2人はいまだにアクリルアイです… 今入ってるのと同じ色のグラスアイを買ってはめてみても、なんかちぃやちづとは違くなってしまうので、またアクリルアイに戻してしまいます…。ホントに同じような感じじゃないと、私の中で納得がいかないらしいです
で、この前ようやくこれならいけるかも!と思うグラスアイを発見!!だけど造形村のなので無理でしょう…。頑張って探すわね~~~っ
近頃、めちゃめちゃ接続率が悪いものの、やっぱり白ワンピ仲間を増やしていきたい気持ちもまだ捨てきれてません…。じきに7000いくんですよね…。
こんなちょっとおかしなダラダラまったりブログに訪問してくださってる方に感謝の気持ちでいっぱいです。だけど、迅速に対応できないから大々的にやるのも気が引けるので、7000HIT者様でやってしまおうかなぁ~と思っております。しかも、告知はこんな追記で…。
当たった方いらしたら、お写真掲示板に7000の画像を貼って直送便?で連絡ください~!だいぶ日にちがかかってしまうかもしれませんが、プレゼントさせていただきます~!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうです~!!
いちごさんv-5
案の定、長々と放置してしまって申し訳ないです~~~っi-201
ゲットおめでとうございます~v-314
近い内、何色がいいかメールしますね~!!
2007/04/30(月) 15:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
7000hitゲットだぜ!
わーい、わーい。
白ワンピゲット~~~~~~v-238

と、いうことで7000hitゲットしました。
やったぁー。
後で画像メールします。
よろしくお願いします(ぺこぺこ)
2007/04/26(木) 13:00 | URL | いちご #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する