すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
厚手がましくも、イベントの時にメイクをお願いした千莉。帰宅してまいりました~♪
20070325035318.jpg

前はポケ~ッとした感じだったのですが、New千莉はちゃんと意識があるような感じに見えます!ほわ~んとしてて、お口ふっくらでかわいいのぉ~
ありがとうございました~!!
お迎え(遊び)に行ったら、すでにアンアン達はスタンバッといてくれたので、まずは写真撮ってました~。Iさんのとこのアンアンもまだ滞在してたので、Newメイクでの正しくニセ双子~♪ ルンルン気分でした!!
20070325035828.jpg20070325035936.jpg20070325040029.jpg
ちょっと気になってた事とか質問しつつ、話がなんかミョーな方向へ…。でも、しばらくはスルーですな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する