すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
趣味を知ってる人達との行動はいいですっ!!宣言してDOLL持ち込んで遊んで来ました♪
20070224190829.jpg

以前、DOLL用のモノを下さった方もご一緒だったので、「こんな感じよ~」というご報告もかねて、ちづに着せて行ってきました。ホテル着いて、「もっと大きい子を連れてくるのかと思ってた」と言われたんだけど、連れて行ってよかったのか~!?
6人で行ったので、メチャメチャ広めの部屋でした。洗面所も広くて、2つあったの!!
20070224191515.jpg 20070224191831.jpg 20070224192037.jpg
夕食のバイキングで、おかーさま方が持ち帰ってきた饅頭がちぃ達にピッタリです♪
20070224192415.jpg 20070224192607.jpg 20070224192619.jpg
で、次の日は梅の里に行ってきたので、そこでもお写真~♪ ちょくちょく人が通ってたんだけど、みんな「気にせず撮っちゃいなさい」と…。おかーさま方は最強です!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する