すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
K崎さんがお泊りに来た~♪ でぃぐも一緒にご飯食べるって事で、RED兄さんを自宅においてきてからやって来て、3人で撮影会~
20070221042311.jpg

まずはいつものミシン前。みんな、どこ向いてるのかしら…
千里をお迎えするきっかけになった、K崎さんのとこのユッキーズ・フィンちゃん、リィンちゃんと 
20070221042816.jpg 20070221042913.jpg 20070221043009.jpg
次はK崎さんとことでぃぐのとこのちみっこ軍団。お次は朔耶さん。着ぐるみカワイイ~!!
みどりデフォ服を着た朔耶も可愛くてね~!!思わず小道具用意しちゃった!!
20070221043657.jpg 20070221043852.jpg 20070221043937.jpg
粋クン、アリス服を貸してもらって着てたの。似合ってますぜ!!
で、ご要望があって千芙柚にも出てきてもらいました~♪ 着ぐるみ借りて着させてもらったのも可愛かった~!!

次の日はまた後日~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する