すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL19に「MIX☆BOX」で参加してきました~。今回は予想通りねーちゃん達の服が仕上がらず、こんな感じに並べてました。
20070213161302.jpg

まずはMIX☆BOXで一緒に参加した方々のディスプレイ~♪
左から「15milk」のいちごさん。「Sweet hodgepodge」のゆりしゅさん。「なくるのドール王国」のなくるさん。「らっつ!」のあきさくらさん。
20070213161611.jpg20070213161726.jpg20070213161817.jpg20070213161926.jpg
この順番でディスプレイされてました。ウチはいちごさんのお隣~。
で、続いて合同で取ってた「月と蜃気楼」のlailaさん。「舞花」のnorinoriさん。
20070213162659.jpg20070213162737.jpg
賑やかでとても楽しかったです~♪
あと、写真も少し撮ってました。
20070213171001.jpg20070213171225.jpg20070213171239.jpg
前回お買い上げいただいて着せて連れてくださったり、スイートちゃんと撮ったり…。
で、やっとおソロでのアンアンも♪
コメント
この記事へのコメント
めぐむサマv-5
こちらこそ、訪れていただきましてありがとうございました~!!
隣りはとりあえず空きスペースだったみたいなので、大丈夫だったかと…(笑)
ななみちゃんを撮影してたのは、神崎さんという方です~。

またの機会がありましたら、ぜひお寄りください~!
2007/02/15(木) 12:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ありがとうございました!
ひろみ様、こんにちは。めぐむです。

I-Dollではお相手いただきありがとうございました。隣のあいてたスペースを占拠してしまって・・・大丈夫だったでしょうか?
美実香もしばらくのあいだモデル仲間に加えていただけてうれしそうでした。
また次の機会があればおじゃまさせていただきたいです。

ところで、うちのななみ(MSD)を熱心に撮影していただいていたかたはどなたでしたでしょうか? お名前聞きそびれてしまって・・・。
2007/02/14(水) 12:17 | URL | めぐむ #DmufcLQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する