すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
友達がDDのたま姉をお迎えしました~。アフターね、行ってたんだけど役に立たない番号でしたよ…。DDもどうかね~っていう位。ホントにくじ運ないらしいです…。
20070129020122.jpg

NさんのとこでもDDにご対面してはいたのですが、全身がプニプニで女の子~って感じがしました。SDのL胸と比べものにならない位、DDのL胸って大きいんですね~。スゴイ…。
お休みだったでぃぐも来たのですが、こんななって兄さん達を連れて来てました。
20070129021128.jpg 20070129021409.jpg 20070129021517.jpg
着物を借りて、この日は激しくエマーン萌えをしてました…。子分まで従えてかっこいいんだもの…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する