すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いいたします
20070105020915.jpg

大変おバカな事を年末にしてしまいました…。30日からパソコンを使わなくなるのでBBSだけ外しておこうとして、全部リンクから外したまま年を越しちゃいました…。Pさん、ご指摘ありがとうございました 言われなかったら、「応募者ナシか、仕方ない…」位にしか思わなかったかもしれません
そんな訳でして、カウプレの締め切りをちょびっと日付も延長。1/9(火)日付までにしたいと思います。よろしかったらご応募くださいませ~
大変ご迷惑をおかけいたしました~っ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する