すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



今回は腰が痛すぎるのと夕方から激しく雨降るかもって事で、ワラワラスキーは荷物を少なくする為にワラワラモデルを諦め、いつもよりシンプルな展示になりました…(´-ω-`)
そんなで舞台裏遊びもなかったのよね(TωT)

次回イベントには、いよいよ作りかけのチビちびっ子達の服を作らねばならんな…と思います。
でも、巻きロックが出来ないのよーっ(´;ω;`)ウゥゥ


ブース内の『兄ィのルンルンShop』



久々の兄は最初、猫背で座り込んでました( ̄ω ̄;)
格好良さが勿体ない!
箱に座って背筋シャキーン!
よしっ!!(・ω・)b

やっと作り終えましたー。
腰が痛すぎてスナップは会場でやろうかとも思ったけど、無事何とか仕上がりましたー。
あれからワンピースもちょい装飾しました(*^^*)



ワンピース・ドロワーズ・バブーシュカの3点セットになります。
水色・黄色、各1着づつです。
突発だけあってモデルと販売分と作るだけでいっぱいいっぱいでした…。
最少販売数…。

スナップ付いてDearっ子にも試着させました。
入りますー。
ピチピチだけど( ̄▽ ̄;)

では、明日ー(。・ω・)ノ゙
突然、「服作りたい!」と思い作り始めたけど、試作作らず(作ってる時間がない)始めてしまったんで、ますますイベまでにちゃんと思ってた形になるかさえ分からない状態でした。
だけどようやくミシン作業終了〜(ノ*°▽°)ノ
全貌載せれる〜(ノ*°▽°)ノ



TF・MSDサイズです。
今の段階でワンピースのみです…orz
白地のも一緒に縫ってるんで、アンダースカートではなくワンピースのみなんです( ̄ω ̄;)



これからのスナップ次第でもありますが、とりあえずDearも着れる!!(・ω・)b
アンダースカートやパニエ要らずに広がってくれるから、あとはドロワーズかなぁ…。
頭飾りどうしよう…(-ω-;)

あ、スペース内で『兄ィのルンルンショップ』も開催します〜。
先にこっちアップしてりゃ、わざわざ家で撮る事なかったんだよな…と、ちょっと思ったり…。



せっかくなので…と、お揃いになる服も持って行ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
向こうで着せ替えして撮るって事ないので、まごまごしながら、でも楽しんで撮ってきましたよー。

って事で、またピックアップ( ̄▽ ̄;)
19日のアイドール、『すすきのはら』で参加します。
L15.16です。
いつもと代わり映えのしない品揃えですけど、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



今、販売中の服がDearも入るのはアップしてたけど、バブーシュカ付けたとこってアップした事なかったなぁ〜と。
MSD達用だから、やっぱりちょい小さめ。
私的には、まぁアリかなぁ〜とは思ってます。
ついでにドロワーズも…。
ねっ、ステテコっぽいでしょ(笑)



千璃泣かせちゃった( ̄ω ̄;)
千星はマイペースですね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
水着みたいな感じになった服の全貌〜。



ホントはボンネットやスカートやらあるんだけど、それは入りませんでした…(´д`)
で、着せられるのだけ身に付けてたら、何だかいい感じに水着っぽくなるじゃないですか(o´艸`)

あとは適当にピックアップ( ̄▽ ̄;)
でぃぐに中古用品店を教えてもらいながら、天すみにも寄って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
ナナちゃんとキラ様(o´艸`)



中古店、ヤバいですね…。
おでこちゃんいっぱい、誘惑いっぱい(笑)
トッピのワンオフも居たけど、顔見ちゃって気に入っちゃった場合が怖いので、気になりながら去ってきた…。

ちょうど水着に見えなくもない2人( ̄▽ ̄;)
ナナちゃんはSD服、キラ様はMSD服という違いがありますが…。
やっぱり余裕がある服だとMSDいけるんだよね〜。

いっぱい写真撮ったのはまた後日…( ̄∇ ̄*)ゞ
千璃「ちぃ様、ちせちゃんです」
千星「はーい」
千尋「……(・ω・)」
千莉「……(*Φ∀Φ)ジィ-」



ちぃのガン見よりもアンアンのガン見が凄まじく、この後にキラ様の怒りを買ったらしくてアンアン落っこちた( ̄ω ̄;)
とりあえず、ちぃも千星に慣れそうな感じなんでホッとしてます( ̄▽ ̄;)
そういや、ウチのちびっ子ボスのリンとはまだちゃんと対面させてないんだよなぁ…(´△`)