すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋「ひろみー。ちりちゃんと話してたんだけどねぇ」
……なんでしょう?
千尋「お揃いの服が欲しい!」
千璃「ちぃ様とお揃いの着たいです」



お揃いの着たでしょ…。
それに、今だって色違いのお揃いですよ( ̄ω ̄;)
ねーちゃんサイズは濃い色、ちびっこは薄い色にして。

あ、このワンピースのドロワーズは履けました(*^^*)
ステテコみたいに感じにましたが…( ̄ω ̄;)
前のセットのアンダースカートもOK♪
でも、白ワンピは無理だったなぁ…。
胴が太くて(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
2人は何話してるんでしょうねぇ。
ちぃの立ち姿からなんか嫌な予感がしますが…。
まぁ、仲良くやってくれてるならいいです( ´ω` )ホッ



とりあえず今回の着替えで、ウチのMSDサイズ服はゆとりがあるからDSDは着れるってのが分かりました。
身体のラインに沿った服を作ってないからね( ̄▽ ̄;)
長袖も丈大丈夫みたいです(*^^*)
アンダースカートとドロワーズ試してないから試さなきゃなぁ…(´△`)
ボディ交換しSDサイズになってました( ̄∇ ̄*)ゞ



これがまた可愛いんだよーっ((o(。・ω・。)o))
やっぱり元がデカイ子だから違和感ないよね。
可愛さだけが残る(笑)
服もゴージャスなモンって持ってないから素敵でしたわ(o´艸`)

千尋「ちりちゃん、きいてー」
のの「……」




千尋「ちりちゃん???」

違いますよー。
ちぃに妨害された、ののですよー。



のの(綺麗なおウチじゃないけど、なんか楽しそうなとこかも…(o´艸`))

Dearボディにののヘッド乗せたら、もっとちぃが嫌がるかと思ってたけど、意外とムスッとしてないのね〜(-ω-;)
ちりという子分が出来たからかなぁ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
Dearっ子お迎え前にののヘッドのお話しがわかなクンからきてまして…。
千璃に会いがてら連れてきてくれました( ̄▽ ̄;)



早速ヘッド交換。
やっぱり本命だけあっただけにいいなぁ…。
でも、ちりも定着しつつあるからねぇ…。
もちろん、Dearっ子を勧めまくりました(o´艸`)
こなちゃんでこの世界に嵌められた分、ちりでDearっ子嵌めかえしたい(笑)。



とりあえずSDのままで滞在決定して、アイも変えていいってんで、22mmないけどよりのデフォアイを入れて、ウイッグも引っ張りだして…。
うぉーーーっ、のの可愛いーーーっ((o(。・ω・。)o))
アクリルアイに変えたニッキ♪



可愛い(o´艸`)
仮状態なのでまつ毛なんて差し込んだだけ( ̄ω ̄;)
アイホールの所が十字に切り込み入ってて元のアイ外してそのままアイホールに入れたけど、ちょい緩いから十字部分を切って固定しやすいようにするか考え中…。
どうしようかねぇ(-ω-;)
開港記念日で姪っ子が休みだったんで、①野毛山動物園 ②中華街食べ歩きと人形の家 ③秋葉原にドール用品のお買い物
と、提案したら③を選んできたのでアキバへ行ってきました( ̄▽ ̄;)
おでこちゃんの物を見に(*^^*)



これは帰りの電車内。
滅多にない経験をさせてあげるのも大人の役割だと思ってるんで、グリーンに乗って帰ってきたよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
そんでもって、子供と一緒だから堂々と遊べる(笑)
姪っ子がおでこちゃん用に買ったウィッグに苦戦してる間に撮影(o´艸`)
帰ってきてウィッグが長いからってんで切ったのですが、本人にやらせたんでガチャガチャ…。
そんでもおでこちゃん可愛い(*´∀`*)
ニッキにはアクリルアイを買ってきたんで、特有のスリープアイじゃなく、開きっぱなしのオメメになりました(o´艸`)