すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
どうしても小兄くんのようには腕が曲がらないふゆちゃん( ̄▽ ̄;)
(´・Д・)」出来ないですよー



で……。
ロックの調子が上がってきたので巻きロックに移ったのですが、ガタガタな縫い目で途中で切り上げ、普通のロックもまた調子悪い状態に戻ってしまいました…orz
再販しようとしてた服にしろ、新しく作ってた服にしろ、巻きロックが必要なので何も出来ずにいます。
自分自身の調子も悪いのもあるのですが…。
何週間ぶりにまた糸調節やり始めたけど無理っぽい( ̄ω ̄;)
DSDのお迎えも出来なかったし、やっぱりロックミシン買えって事なのかしらね〜(´△`)

あ、ドルショは5A-10に『すすきのはら』で出ます。
こんな調子なので変わり映えしない品揃えですけど、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
3日に天使の窓に行ってきました(*^^*)
ワンオフで初めて幼サイズ見ました。
まぁ、そんなにすみかも窓も行ってないから見かけないだけだったのかもしれないけど…。



でぃぐに引っ付いて行ってきました( ̄▽ ̄;)
小兄と初対面。
可愛いねー(,,・ω・,,)
男の子ってよりも女の子だよ( ̄▽ ̄;)
もちろん、ウチのふゆちゃんも可愛いです(o´艸`)
なっちゃんにすりゃ肘も曲がったけど、焦げ肌の隣りに並ぶには普通肌なのに白くて、ふゆちゃんにしたのですが…。
ポーズが取れん…orz
でも可愛くて撮りまくってたのですが、途中で気づく。
可愛いだけだと写真撮るにはなんか物足りない…( ̄ω ̄;)
普段ふざけ過ぎてるせいなのかねぇ…。
ちさも連れてきゃ良かったと思ったよ( ̄▽ ̄;)