すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今更ながらお正月っぽい服にお着替え( ̄▽ ̄;)
わかなクン作のこの服、好きです(o´艸`)



千尋「このボールから、ひろみがなにか食べてた…」

ドキーン((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

千尋「おかし…。ないの!?」



鳩サブレーで有名な豊島屋で出してるヤツを頂いたのですが、中には縁起のお菓子が入ってました。
あと、お福銭とクリップ。
よく考えたら、懐中汁粉なんてちぃに持たせたら鞠みたいで可愛かったろうになぁ…。
食っちまった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
新年早々に体調崩したりで…。
気付いたらだいぶ時が過ぎてました( ̄ω ̄;)
今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



ちぃとスズメちゃんとミケごん♪
お正月らしい写真は撮ってないのよね( ̄▽ ̄;)
そういや、まだ野撮のアップしてなかったのね(;;Φ Φ)