すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドール、取れました〜。
G19、すすきのはらです。
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

新しく作っていたワンピースの上身頃が失敗し、目新しいモノはナシとなってしまいました…orz



作り直そうにも、今回使った布が何の生地でどの店で買ったか覚えておらず、無理状態…。
ワンピースのスカート部分作っちゃったので、色々考えて利用した服をまた今度やり直します。
ちゃんと試作作った時は大丈夫だったのになぁ…llllll(-ω-;)llllll
祖母の法事が当たらなかったので、アイドールにも申し込みしました〜。
縫わなきゃね…( ̄ω ̄;)



でぃぐのご好意で、なっちゃんのハンドパーツ変わりました(*^^*)
もったり感がしない手に( ̄∇ ̄*)ゞ
そん時に豆爺も来たのでランドセル背負ってもらいました〜。
1番しっくりきてるかも( ̄▽ ̄;)
オビツボディねぇ…(´△`)

その前にわかなクンと野撮に行ったので、それはまた今度〜(・∀・)/