すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
7月のアイドール後、姪っ子と作ったのがこのソファー。
えぇ、残り生地利用です( ̄▽ ̄;)
リカちゃんように作ったので、残念ながら服着てる子達には小さいのでミニメイ座ってますが…。



100%1人で作ったのはクッションだけだったのに、夏休みの自由作品として持って行かれました…。
昨日、ようやく姪っ子のダンボールドールハウスに帰って来ましたのよ( ̄ω ̄;)
組み立てっていうか、接着は姪っ子にやらせたんでちょい歪んでますが、100均で材料揃えて作ったわりには立派に出来たかなぁ〜と思ってます(*^^*)

やっとねこ力士の横綱出ました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
やっとと言ってもずっと買う機会なかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
あと黒猫の猫騙しでコンプだけど、ダブリ1個でここまできたので怖くて打ち止めだな( ̄ω ̄;)



で、ミニメイが背負ってるランドセルも食玩( ̄▽ ̄;)
試しに1個買ってみたけど、上があんまり開かないせいでちゃんと背負えない(´;ω;`)ウゥゥ
可愛いのになぁ(´Д`)ハァ…