すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
4日のドルショは『ますや呉服とすすきのはら』6C-17.18。
5日のドルパは『M・S・15』SD-298。
と、連日出ますが、体力的な不安からドルパはわかなクンにお願いしちゃってます(=ω=;)

で。
下の写真のセット服は在庫整理につき、次回のドルショから値下げいたします。



後、黒もあるのですが撮ってる余裕がなかったのです(≡人≡;)スィマセン...

そして、ねーちゃんサイズの再販分は確実に間に合わないです…。
メイが来てる服ね(=ω=;)



新作はボチボチ出来上がってきてるのですが、付け始めてからリボンモチーフの数が足りない事に気付く…。
そして、ドロワーズがまだ(≡ε≡;A)…
明日には搬入の為の発送しちゃうので、ウチにはちぃしかいなくなってしまう予定なので、ねーちゃんサイズの全体アップが出来そうもないです(≡人≡;)スィマセン...


千晴「……コレ作るって言ってたのに」
ちぃ「ひろみをしんじちゃダメだよ…」

……。
ちぃ様の言う通りです…orz
熊本地震に被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



病院以外は引きこもり生活で、ちょっとお出かけ~な気になれないながらも庭でプチ野撮( ̄▽ ̄;)
この服を作った自体、緑多いとこに連れてって撮影したいと思ってたからね(=ω=;)



今年はなんだか藤がいっぱい咲いたのね~。
一緒に撮りたかったのね~(о´∀`о)
せっかくだから、ちぃ以外にもう1人と思ってリンを連れてったけど、よくよく考えると外で写真撮ったかも…。
たいてい連れはユキだからなぁ(=ω=;)

服作り、停滞してます…orz

1番最初の子から先月に天に召された爺ニャンコまでは一緒に撮らせてくれたけど、今の子達はなかなか撮らせてくれない(;д;)



なんとか匂いを嗅いでみた(笑)
「このコ、ドロのにおいしないね~」
今の子達は箱入り娘ですからね( ̄▽ ̄;)

あ、ドルショが暫定で配置出しましたね。
ドルショはいつも通りわかなクンと一緒に取ってるので、ディーラー名が『ますや呉服店とすすきのはら』になります。


試着から着替えしたら、勝手にこのポーズになってた…(=ω=;)
ちぃさん、野撮の訴え?
桜と撮りたいけど、今はムリ…( ̄◇ ̄;)
ワンピース本体は手縫い作業を残すだけになりました。
後は付属品…。



ねーちゃん達が原色に対して、チビッコ達がパステルカラーになります(о´∀`о)
水色が見にくいね…(=ω=;)
ちょいレースが見えるドロワーズタイプにするか、アンダースカートにするか考え中です。

あ、お迎えした動物球体関節の子はPFの服が着れました(ノ≧∀≦)ノ
ドルショにモデルとして出れるかはメイク次第だな…(=ω=;)