すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
大変遅くなりましたけど、2日のアイドールではお買い上げ&お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
下旬近くなるまでのんびりと過ごしてました(=ω=;)



やっぱりポシェット付けたくなって、ただ今製作中です。
お値段据え置きでいこうと思っています(=ω=;)

このアイドールでお買い上げいただきましたお客様。
9月6日のドルショへ行かれるようでしたら、帽子だけお持ち頂いてブースに訪れて頂けませんでしょうか?
追加のポシェットをお渡ししたいと思いますm(_ _)m
えぇ、次回イベは一週間切ったドルショに「ますや呉服店とすすきのはら」で出店します( ̄▽ ̄;)

一応ってのは、まだボタン付けが残ってる服があるからです…orz



シャツとズボンと帽子の3点セットになります。
ズボンはリケちゃんの幼児腹や幼・SFのスマート腹の両方に対応出来る用にゴムになってます。

山型ブレードが足りなくて、予定の半分の数の持ち込みになってしまいました(;д;)
で、追い込み最中にもうちょい付属品増やしたい気がモクモクと出てきてしまったので、残りの服は次回イベではちょい付属品増え~の値段上げ~の可能性有りです(≡人≡;)スィマセン...