すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先日、2回目の窓に行ってきました(о´∀`о)



今回は帰りがてらとかじゃないので、おねーちゃん達も一緒。
でぃぐがお揃い服で行くだろうからってんで、前日に慌ててお揃いっぽい服探したさ( ̄▽ ̄;)

体調の良し悪しがあるものの、いい加減にショップをなんとかせねば…と思いつつ早何年?
スマホでもアップしていけそうなので、ショップ再開致しました( ̄▽ ̄;)



とりあえずは上記のリケ・幼サイズと前作の方のシュガーサイズをアップ致しました。
たかだかコンビニすらなかなか行けない事もあり不安な部分もありますが、なるべく迅速に、絶対に一週間以内のお取引で頑張りたいと思います。
生暖かい目で見て頂けたら…と、ちょい弱気発言ですけど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
前回の残りの服飾作りながら…試作帽子作り( ̄▽ ̄;)



ちょいキツめなので、まだまだ改良の余地あり…。
でも、ヘッドドレスじゃなくて帽子もアリだったかなぁ~とちょっと思う(о´∀`о)

未だにロックミシンの調整してません…。
とりあえずオイル差してみた( ̄▽ ̄;)
でも糸調整なんだよね(=ω=;)
ドルショの翌々日、でぃぐが孫と桃ちゃんも一緒に見たかったミニチョくんを連れて来てくれました♪



「ちゃん」じゃなくて「くん」です(笑)
桃ちゃんに合わせて可愛くって事だったけど、女の子で通用しちゃうような可愛らしい子でした(о´∀`о)
孫来たから、爺や出してみた。
久々に男子(笑)

お買い上げ・お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
16少女服はきっちりと値下げの説明させて頂きご購入をして頂けたので、オリビアさんはしばらくモデル休業( ̄▽ ̄;)
今度こそは後後に欠陥見つかる事のない服を作りたいものです(≡人≡;)スィマセン...



そして、今回はかなり嬉しかった事がありました(p・ェ・)pルン♪
一つは久々になくるさんにお会いしました。
重たい腰をあげて(笑)来てくれてありがとうです(о´∀`о)
すっごい久々だったのに最近まで会っていたかの如くな感覚で、やっぱり好きだぁ~(≧∇≦)
話してると月日が経ったなぁ…と感じるんですがね( ̄▽ ̄;)
そのうち、また一緒にイベも参加しましょ(*ˊ艸ˋ)♬*
シュガーお迎え待ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今回は投げ出したい事多々あったけど、何とか持って行く分は出来上がりました。



PF・シュガー共に、ワンピース・アンダースカート・ヘッドドレス・ミニトートバッグの4点セットになります。
後は在庫品ですね( ̄▽ ̄;)
いつもとたいして代わり映えしませんけど、よろしくお願いします(о´∀`о)

で、在庫処分で値下げのお知らせ↓