すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
こなちゃん、わかなクンのとこに来てくれてありがとう~ヾ(●´∇`●)ノな月でして、こなちゃんに会ってなかったら、ちぃとの出会いもありませんでした(((((;;゜д゜)
てな訳で祝う!



ちょい可愛らしいプリンと季節な桜最中♪
今年で10年目な二人にプレゼント(о´∀`о)
いつもながら食べ物かかると必死な2人ですね~。
2人でいる意味あるのか?(=ω=;)

時間ある時にダンボールをぶった切って、100均でリフォーム用の壁紙をペタペタ貼って、ディスプレイ用のお部屋みたいなのを作ってました。



自分でもいい感じに出来たと思うのですが、搬入用のダンボールに入らなさそうだったので、姪っ子のリカちゃん用にあげちゃいました( ̄▽ ̄;)
リカちゃんハウスを持ってないから、ものすごく喜んでくれてウチの母に色々説明してたらしいです(笑)