すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
遅くなりましたけど、ドルパでのお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ



ドルパだと朝早くて辛い(;д;)
久々に起こされてイベに行ってきました…orz

ちょっと気持ちに余裕なくて、また後日に追記という形で一緒に参加したいちごさんとこやわかなクンとこの写真をアップするつもりでいます(≡人≡;)スィマセン...

ドルパで今年のイベ参加は終了~。
来年は1月12日のドルショからスタートです(*^^*)

ケープ出来上がりました~。
裏地に使った生地と同じ生地でお花モチーフ作ったけど、白が多くて同化してるような…(=ω=;)

今度のドルパは40-SD、ディーラー名『M・S・15』で参加します。
よろしくお願いします┏○ペコッ



去年、町内会の日帰り旅行に誰も連れて行かなかったのを後悔して、今年は連れて行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ



場所が場所だけに一人では難しく、姪っ子のシルバニアファミリーのラッコちゃんと一緒♪
あいにくの天気で結局バスの中でしか遊べませんでした(;д;)

アイドールの日にアンアン帰って来ました(*^^*)



綺麗なメイクのまま小生意気さが消えた?
ウチのボスはリンですからね~(=ω=;)
あまり強い子重なるとちょいと困ってしまいます( ̄▽ ̄;)
ただでさえ、ちぃがでぃぐにメイク直してもらってから裏ボスとして復活してきてる最中なんで(´・ω・`;)

でぃぐ様様、ありがとうです┏○ペコッ
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪