すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。

形になりましたー♪ パジャマ脱出(笑)。
衿が間に合うかなぁ…。間に合うと いいなぁ…。

まだまだ作り途中です。
とりあえず、ミシン作業は終わったんだけど、なんかパジャマっぽく見えてしまうので、同じ生地で付け衿でも足そうかなぁ…。

日ごと寒さが増してきますね。


11月27日のアイドールに参加します。ブース№H25-26で、ますや呉服店との合同参加です。
モッサリ盛られてるのは、ドロワーズの作り途中。久々にリケ・幼サイズの新しい服を作ってます。
で、前の3段ティアードスカートセットは値下げ致します…。デザイン的に好きなので、また生地を変えていつか作るかもしれないけど、作り足しながら月日経ってますからねぇ(苦笑)。

久々なアップが携帯になってしまいましたが、この辺で…。