すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
前回、面倒くさかったもんで記事を分けてしまいました…。
画像 136

なぜか、ウチの中ではこの2人の2ショットが多い気がします。なぜかしらね~?
先週の木曜日に、みやびんとだべってました~。オリビアのウエストより細いスカートを作ってしまったので、DDではけるか試してもらう為もあって、ドール込みで。
画像 126

八花ちゃんは来てくれるだろうと思ってたんだけど、ふつきくんも連れて来てくれた。よく考えれば、今年はイベント以外ではドールで遊んでなかったのよね…。
昨年末、いちごさんちで習ってきた事を今さら実践。
画像 060

少しづつ自分なりに変えて作ってみて、とりあえずはちぃの持ってる形で落ち着いたかなぁ~。でも、もう一工夫必要なのです…。
久しぶりに爺やを出してきた時、ちぃともご対面。
画像 028

デカイ2人といた時よりも、表情が柔らかい気がするのはナゼでしょうね~?ちぃの爺やだって事を自覚してくれてるんでしょうか!?(笑)