すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
画像は最近のものではないのですが、画像ないと寂しいので…。
画像 246

ずーっと長引いてた風邪が徐々に悪化し始めたのもあり、やる気ダウンでパソコンすら触らない日々でした。まぁ、原因は風邪だけではないと思うのですが、あんまり考えたくない…。
なので、とても久しぶり~。早くUPしてあげたい子もいるのにね…。洋服にいたっても全然。今後、カウプレをやるかは微妙なので、エプロンが作れるだけ作ってみて、今度イベントに出る時にお安く販売しようかと思ってます。その前に作りかけをなんとかしろって…。でもって、またパソコンの前に座る日は近いのだろうか…。
もちろん、美也子さんの写真だけじゃなく、他の子達のも撮ってたのですが、ここのとこ、まとめてUPするのが面倒で…。
画像 229

そんな訳で、旅行以来のリケッコ集合~♪ あ、ちづがいるので+1(笑)。
「服の交互を試してみたいね~」なんて話して、何ヶ月たったことだか…。その友達が何回か遊びに来ててもDOLL同伴じゃないので、美也子さんは出せません。えぇ、デカイのに隠し子続行中ですから…。
画像 211

そんな訳で、やっとDDのお洋服を借りて着れました~♪ と言っても、これは元々が兼16ですがね…。

で、作らなきゃならないハズの服はずーっと放置中…。1ヶ月以上何もしなかったから、そろそろ動こうかとは思ってるんだけど…。