すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
野撮がすんだ後、ちょっとお出かけして戻ってきて、今度は美也子さんもご一緒に~♪
画像 185

ステキ袴セット、得意の物々交換でGET!!(笑)。でも、美也子さんのは借り物です。
千也子、初めて木登りに挑戦です。時々、ちぃから話は聞いていたようで、何だかとても嬉しげ。
画像 168

こんだけ長い間出てて、シャキーンとしてるエマーンって滅多にないよなぁ…と思ったり。
わかなクンとドール連れてお出かけ~♪ どこぞ遠くに行ったかのような景色にも見えますが、とても近くのとこなのです。
画像 146

いや~、炎天下の野撮は大変だわ!!何よりも考えて靴を履かなかったので、岩場の移動がきつかった…。岩場の移動、普段得意なのになぁ…。
ドールの事とは別の用でIさん宅にお邪魔しに行ってきたのですが、どうせDAKARAと思ってちぃも連れて行ってきました~。
画像 046

で、まずはすももちゃんと撮影~♪
2人を連れて仙台に…。なのに、写真は3人。ちまちゃんも一緒に出かけたわけです。
画像 286

何しに?ライブを観に…。だって、どうせ遠出するなら、連れて行ってあげたいじゃない~
6月のシーズンの真っ盛り。飲み仲間の方で紫陽花を見に行ったので、あーちゃんをお供に行ってきました。
画像 276

天気がもうちょっと良かったら、ちぃも連れて行けたんだけど…。なんて思ってましたが、ちぃを連れて行っても、絶対に写真なんか撮れないような状態でした。シーズン真っ盛りだもんなぁ~。あーちゃんですら、これで精一杯。この1枚がブレなくてよかったよ~!
だいぶ日にちがあきましたが、お出かけ2日目の続きです…。
画像 175

友達がアーチェリーを楽しんでる間、私もちぃ達と楽しんでました。だって、周りにはうちらのグループだけなんですも~ん♪
HTドルパ大阪5に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
大阪でのイベントは初めて、友達に合流するまでがかなりドキドキでした。
画像 086

前回のアイドール時と、ほぼ変わらぬ販売内容でした。持越しがあったので、2着になった色もあったくらいかなぁ~。
あと1着づつの裁断が終わってるので、出来上がったらまったりとショップに載せようと思っています。いつ出来上がるか分からないので、多分、予告はしないと思います。気が向いたらお立ち寄りください♪