すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL23に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
ウサギさんに会うのが当日に初めて、イベント前にUP出来なかったのが残念かなぁ~。
画像 016

やっぱり、エプロンがあってこそ、ウサギさんも映えるような気がします…。でも、ドルパもエプロン製作までは無理ですな…。

あとは、後日付け足します~。スミマセン…。
TF・MSDサイズの方もワンピースとアンダースカートまで縫えたので、もうちょっとです。とりあえず、水色だけバブーシュカも出来たのでUPしにやってきました。チビッコと並ぶとこんな感じ~。
画像 309

ちゃんと、「おねーちゃんと一緒」って感じになってるかなぁ~。
持っていく為に前回のエプワンピを確認してたら、リケサイズのえんじとピンクの在庫がなくって、同じ形で色違いで並べる事になりそう…。なんだかなぁ…。
やっとこ形になりました~。各色、1着づつしか出来なかったので、やっぱりモデルで着させてる色は脱がせての販売になってしまいます…。5色1着づつで、ワンピース・ヘッドドレス・ドロワーズのセットになります。
画像 301

画像 302 画像 304 画像 307
ただいま、TF・MSDサイズの方を製作中です。どちらのサイズも、エプロンまではたどり着きませんね…。だって、バブーシュカがまだ試作段階なんですもの…。
I・DOLL VOL.23、受かりました~。ブース№は『H12』です。
今回も個人「すすきのはら」での出展になります。

今回は、作る予定の布でウサギさんを頼んでいたんです。自分も各色4着づつ作るつもりだったし…。
先日、一緒に出かけた時に調子が上がらないまでも頑張ってるって聞き、「自分もやらなきゃ」とようやく思い始めました。もう10日を切ってる状態なので、今回は各色1着づつで現品売りになってしまいます。もしかしたら、エプロンなしでワンピースとヘッドドレスのセットになっちゃうかもしれないです。それでも、新しいものをウサギさんと一緒に並べられたら…と、もがいてる最中でございます…。
いつもなら、「遊んだ分、頑張ろう!」って思えるのですが、今回は全くと言っていいほど、家にいると何もやる気が起きず、ちっとも服作りが進んでおりません…。アイドールもドルパも申し込んでるので「マズイ」とは思いつつ、ほんとにちっとも…。
気分転換的に、いま作ってるのを止めて違うものを…とも考えているのですが、自分の中の低迷期が過ぎるまでどうなるか分からない感じです。家にいてやる気が起きないっていうのはイタイなぁ…。
2日目は牧場に行ってきました~♪ 早めに帰るから朝1番で行っちゃおうって事で、オープンと同時に入園しました。誰も待ってなくて、いい感じに独占状態(笑)。
画像 111

なんか、不安そうな顔をしてるんだけど…。まぁ、気にしないでいきましょ~♪