すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
カウプレの応募、ありがとうございました~。今回も複数の応募となってしまったので、またクジ引きにさせていただきました ここのとこ、一人だと動かないもんで、友達が遊びに来た時にちょっとお手を借りました…。
とりあえず、結果です…。まずは、白ワンピ。
画像 034 画像 037 
でもって、エプロンワンピ。
画像 032 画像 033

あやのゆきはさんとなくるさんに当たりました~ 今日明日中にメールを送らせていただきます。他の参加してくださった皆様、申し訳ないです ま、またやると思うの…。(しつこい?違うモノ作れ?) また参加していただけると、とても嬉しいです。(どーしても、白ワンピの子を増やしたいらしい…。でも、いっぺんに何着も縫う根性が全くないのです…)
今度のドルパは『M.N.S』で参加します。一緒に参加するディーラー名の頭文字なのですよ~。Mはますや呉服店。Nはなお吉屋さん。
販売物は前回と同じです。代わりばえしなくてスミマセン…。
あとは、5/5にコミティアがあるので、本に紛れてそこでもちょびっと販売予定です~。

ただいま、カウプレしております~。お気軽にご応募ください♪(詳しくは、すぐ下の記事で)
おかげさまで、カウンターが9000を回りました~ 今回も直前までカウプレやろう~っと思ってたのに、すっかり忘れてしまいました…。あ、服のUP以外、くだらない私の自己満足にいつも付き合っていただいてありがとうです。そして、今回も野望のためにまた白ワンピをやらせていただきます~♪

20060526010135.jpg20060511001448.jpg

上記写真の『白いワンピース・ウサ耳ヘッドドレス・エプロン』の三点セットになります。エプロンは、水色・ピンクの中からお好みの色で仕上げさせて頂きます。サイズは『Leeke・幼SD』。今回は1名様。
締切日:4/18(金)の日付まで。
で、だ。エプロンワンピの袖口と裾のレースがちょっと黄ばんじゃったのを安く販売しようと思ってたのですが、これもカウプレ品として…。1名様に…。
画像 024 画像 025
多少は気にしないわ~という、心の広いお方のご参加をお待ちしております あ、サイズは『Leeke・幼SD』。ワンピース・エプロン・ヘッドドレス・ドロワーズのフルセットです。

左のリンクの『企画用メール』にて名前(HNでも)・メルアド・ご希望の色にチェックして送信してください。2人以上のご応募があった時はまたクジになると思います 
応募していただけると、とても嬉しいです~。すでにお持ちのお方も、おウチでのお揃いにいかがでしょうか~?(笑)
時間がなくて、アップで撮ったのとか一切載せなかったので、改めて…。こうしてみると、やっぱりバランスの悪いとこにディーラー名を貼ってるなぁ…。
画像 079

100均で買った、100円じゃない(笑)カートが、チビッコ達には結構いい感じなんですよ~♪ 困るとこは、車輪が動いてしまう事。あ、造花じゃなくてウサギさん入れれば良かった…。