すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
コレ、去年の11月のアイドールの時の千里。
画像 002

めっちゃ薄汚れてたので、新たにメイクをしていただいたんです~♪ アップの写真撮ってから~なんて思ってたんだけど、どうも手にとって愛でて小屋おウチに返してしまうもので、なかなか…
画像 024

華やかなお嬢さんですよ~♪ 見れば見るほど、最初の頃に私が思い描いてたスイートに近いんですわ!もう、ステキすぎーっ♪ 改めて、Yさんに感謝の気持ちがいっぱいですっ!!
でもね、やっぱりちさなんだわ…。ほっとくとすぐにオヤジ座りしてます…
アイドール合わせで作ってる服の試作が出来上がり~♪ はるちゃん(ブロッサムボディ)でも、ちゃんと入る!
画像 039

この前チビッコサイズで作った、こげ茶とえんじバージョンで本縫いです。ただ、あの布はちょっと縫いにくかったりする…。少しシルエットが変わるかなぁ~。エプロンにいたってはまだ…。今回はおねーちゃんって事で、ドロワーズはやめようと思ってます。

↓幼ボディ、顔無いです…。
10日にコミティアに服とドール連れて参加してまいりました~♪ 前に参加した時よりもドール置いてる人が少なくてちょっと残念…。
画像 056

さて、「ナゼ」猫の写真をUPしてるのかといいますと、前日の夜にコレを撮って、イベントにカメラを持っていくのを忘れたからです…。じゃあ携帯で…っていうとこですが、久しぶりの同人イベントで比較的見て回ってたってのと、一緒に行った友達と喋くっててすっかり忘れて帰ってきてしまった訳でございます…。
すべての原因はヤツ↑って事で済ましてしまいましょう~
10日に同人イベントに服を持っていくので、ショップの方は一時閉店いたします~。
で、TF・MSDサイズはまだ型紙を引いてる段階なので間に合わなかったッス…。

今、合わせる為になっちゃんとはるちゃんがドロワーズ1枚で部屋の中にいるんだけど、姪っ子が部屋に入ってきて「みーちゃんとおなじおっぱい~」と触ったのははるちゃんのほう。はるちゃん、ブロッサムボディなので胸あります…。キミ、胸ぺッタンでしょ…。一緒だとしたらなっちゃんだよ…。
エマジョは黒いティアラを手に入れた!
画像 083

モフモフをもらった次の日がTRFのライブで、一緒に行ったでぃぐと、15thって事もあり何か記念に買おう~って話になったんです。で、オレンジと黒のリストバンドを買って山分けしたのですが、ワガママ言って男所帯のおウチにオレンジをもらってもらい、エマジョの為に黒をもらってきました~♪ これで少しはパワーアップ!?