すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
母方実家に泊まりに行ってきたので、いつもの場所でお写真~♪
20070822041301.jpg

ホントは天気もいいし、海岸に連れ出したかったんだけど、なんせオンシーズン中なので止めときました…。

↓ボヤキです…(汗)。
大阪ドルパの委託をしてもらえるというので、千里と千莉を託す為にわかなクンと会いました。アンアンは、しばらく元のボディで生活です(笑)。
20070810022800.jpg

で、共通の友達・みやびんにも会って渡さなきゃならないものがあり、彼女も参戦♪ 服交換やウィッグ交換をして遊んでたのですが、なんか上の2人がヤンキー入ってて…。エマーン、金髪系統はみんなそうなるのかなぁ~!?はなおりちゃんも十分ですがね…(笑)。
オフ会って訳でもなく、LJの箱を取りに行きがてら遊んでもらってきました~♪ なので、ジャンルは『日常』(笑)。箱、取っておきたい派なもんで、届いてから1ヶ月近くも預かってて頂くという、なんとも厚手がましい人でスミマセン…。
20070807011829.jpg

上の写真、タイトルは「新撰組ご一行様ツアー」です(笑)。もちろん、こでまりちゃんがツアコン~!
偶然にも3人とも、連れてきてたDOLLの身長がみんなバラバラ~。贅沢言えば、アンアンとハルヒちゃんの間くらいのDOLLが欲しかったかなぁ~。
久しぶりに気力のある休日だったんで、ちょっと部屋でも片付けるか~と思っていたけど、家にカネノコがあるのを思いだし、LjボディのSカンモドキを切ってしまう行動に出ました。
20070803013616.jpg

昨日、ゴムを引きなおす事を想定してMSD用のSカンを買っておいたのです。あと、ゴム引き。でも、まさか今日使う事になるとは思ってもみなかったです…。アンアンが持ってるのが従来のSカンモドキです。きっちり顔が固定されたおかげで、少し上向きでも首かしげでも写真が撮れるようになりました~♪
出かけついでに、ずーっと千也子に欲しかったウィッグを購入~♪
20070802040410.jpg

ホントはもう1段明るい色が欲しかったんだけど、この色もなかなかですかね~♪ 服もね、この髪でエマーンに合いそうなのが売ってたんだけど、お値段高くて撃沈…。そのうち、また新しい服を買ってあげたいなぁ~♪(あくまでも、SDサイズは作らないつもり・笑)