すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日はみやびんと遊んでました~♪
20070430162949.jpg

バッグを購入したので、今回は2人とも連れてきてくれました~。で、私の中で『エマーン、ボンキュッボン計画』があって、DDボディにしてみようかとも思ったんだけど、並べて座ってても普通肌とも美白とも色が違うし、DDボディは無理かなぁ~。
他の写真はまた後日にでもUPかなぁ…。
千鶴: ねぇ、ちぃちゃん知ってた?
千尋: …何を?
千鶴: 私たちの目って、ちさちゃん達と違うんだって
千尋: …どーいうこと?
千鶴: やすものらしいよ~。サベツだよねっ!!
千尋: …
20070424040156.jpg

この2人はいまだにアクリルアイです… 今入ってるのと同じ色のグラスアイを買ってはめてみても、なんかちぃやちづとは違くなってしまうので、またアクリルアイに戻してしまいます…。ホントに同じような感じじゃないと、私の中で納得がいかないらしいです
で、この前ようやくこれならいけるかも!と思うグラスアイを発見!!だけど造形村のなので無理でしょう…。頑張って探すわね~~~っ
でぃぐと一緒に関西方面の同人イベントに参加するがてら、初めて里にも行って参りました~♪
20070404153958.jpg
SDサイズが座るとサマになるんだろうけど、連れて行ったのはアンアンですからね~