すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
厚手がましくも、イベントの時にメイクをお願いした千莉。帰宅してまいりました~♪
20070325035318.jpg

前はポケ~ッとした感じだったのですが、New千莉はちゃんと意識があるような感じに見えます!ほわ~んとしてて、お口ふっくらでかわいいのぉ~
ありがとうございました~!!
エマーンに新しいお友達が増えたのですよ~♪ お友達なので、もちろんウチの子じゃないです。
20070319031938.jpg

DDをキャラ仕立てしてる最中です。カスタム途中だけど、他に用があって会うのに連れてきてくれました~♪ お顔ももうちょっと変えるらしいけど、髪形に1番苦労するみたいです。頑張って欲しいなぁ~♪
で、エマーンはお友達にピンキーちゃん貸してあげたのです♪ エライ!!(バカ…)
ちぃとちづがミシン前にドデーンと場所を構えてます~。
20070314035128.jpg

ホントはひな祭りの日にUPしようと思ってちぃに着替えさせておいたのですが、出来なくなってしまい現在に至る… で、ちづのボアウィッグ+毛糸帽子姿がとても可愛くてしょーがないのです
あとは、ひっそりI DOLLで購入した服を着てるピンキーちゃんも写してみた