すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
20060428000719.jpg

スカートの形が出来ました~ アンダースカートを見せる形のオーバースカートです ブ、ブラウスはまだ手をつけておりません… これの半袖バージョンで、今回はスカートの方にバラのモチーフを付けたので、ブラウスのとこはシンプルに白リボンにしようかと…。ま、間に合うのかねぇ…
ただ今の状況です…。
20060422224822.jpg

いまだにスカート製作中で、ブラウスまで辿りつけてません… 予定では、幼SDサイズのみの製作で、赤茶・6着、茶・4着、深緑・4着です。
あと約10日しかなかないのよね… 頑張れ、自分
今回もなくるさんにお邪魔しちゃいました~
20060420195705.jpg

Wみどりちゃんでの誘惑と内緒にしてたエマを連れて、いざオフ会へ エマは私の初SDになるんで、「サプライズ~」位にしか考えてなかったのですが、どうやら新たな
なので、デフォ服脱がせて男装してま~す
「なくるのドール王国」さまのカウプレに当たって、リケちゃんニット服を頂きました~
20060419001932.jpg

とても千鶴が得意げです 似合ってますよ~ でも、キミのものって訳じゃないからね!

千鶴: えぇ~っ!!


20060418031857.jpg

命名: 千也子(ちやこ)   ニックネーム: ちやちゃん・ちゃこ・エマーン
お迎え日: 2006.04.05.   タイプ: ボークス SDエマ

アンアンと同じく、初めてのドルパを前にボークスより冊子が届いたわけですよ。最初に「エマ」という名前でグラグラし、ページをめくり「ピッコロ」という名前でうけ、「アン」という名前で買うしかない~っな状態がアンアン。エマはいたらいいかも~位でした。SDオーナーもいいかも…、でも大きいコだとかまってあげられそうもないかも…。大きいコはいざとなれば他所のお子さんで…。な~んて悩み、結局ドルパの前にゆきちゃんにをつぎ込み、当日にはお目当てのアンアンにもをつぎ込みーので無理だったわけなのですが
ところがっ!!みどりちゃんを見に行った日。憧れのエマーンが予約で買えるというボードに気付き、愕然…。某クスに行く為にわかなクンと○トールで待ち合わせて、ちょっとお茶なんかしてた時に半分冗談で話してたんですよ!「エマがいたらどーしよう」なんて 言うもんじゃないッスね…。みどりちゃんもちゃんといたし、エマはオクで買わなくても買えちゃいそうだし… ここで逃すと会えるかどうか分からないしっ
で、小一時間位悩んでわかなクンをつき合わせていっちゃった訳です…。予約で週末になるとの事だったのですが、このコも早いご到着で、みどりちゃんが来て三日後にはに来てしまいました… なんか某クス製のコがに来る時って、三日違いばっか こわいですわぁ…
で、みどりちゃんをお迎えしたばっかだったので、オフ会でのサプライズデビューにしちゃいました…


一言
千也子: エマーンって何ですか?私は千也子ですよ?
ちづ、そんなにギューッて抱っこすると苦しいって
20060414000333.jpg

千鶴: えぇ~!だってわかなママがひろみのかわいがり形だって言って持たせてくれたんだよ!
ひまちゃん: ・・・・・・

ほほ~…。すると、必死になってなでてるのがわかなクンだな…
わかなクンのとことウチのとこにみどりちゃんが来て、初めての顔合わせでした

20060413033845.jpg

2人で遊ばないと双子にならない… だから、ニセ双子
千尋: ここがやきゅうじょうなんだぁ!!
20060407002024.jpg

千尋: すごく広いとこだね~!向こうがわのテンテンも人なんでしょ?ちぃよりちっちゃく見えるよ~!!
千尋: 今日はやきゅうじょうに連れて行ってくれるんだって。こなちゃんも来るって言うから、おとなしくついていったの。やきゅうじょうに着いたら、ごはん食べに行くってまた移動なの。なかなか、こなちゃんと会わせてくれないの…。
あっ…

20060406191742.jpg

千尋: こなちゃん!!   こなちゃん: ちいちゃん、こんにちは~!
千尋: いいお天気だね~!   こなちゃん: お花もキレイだね~!

20060404011237.jpg

命名: 千捺(ちなつ)   ニックネーム: みどりちゃん・なっちゃん
お迎え日: 2006.04.02.   タイプ: ボークス MSDみどり

K崎さんのゆきちゃんを見て頭の中がお迎えしたいモードに入った時、みどりちゃん見て『ゆきちゃんのおねーちゃんにはみどりちゃん』と、しっかりチェックして心に秘めてたんです いや、バラしてた人もいたのですが…
だけど、順番的に千莉に先におねーちゃんを作ってあげたかったので、みどりちゃんは当分先の事って決め付けて、オクでトッピちゃんを頑張ってもらってたんだけど、ことごとく敗退… 挙句には他のコに手を出そうとしてたのですが、それもダメ… アフターに行くのもみどりちゃんをお迎えするかまだ悩んでいたので、日曜の2日目に行こうって事で決まってから、まだ他のコとの間でグラグラしてました。まぁ、2日目だったらいないかもしれないし、それはそれでいいと思ってましたら、一体だけいたんですよ~っ! ちょっと、他にもグラグラする事がありまして、1時間近く悩んで店の中をウロウロして、やっとみどりちゃんを抱えて帰ってきました~ わかなクン、ずっとつき合わせちゃってゴメンよ
ゆきちゃんのメイクは薄めなので、そこの違いがちょっと気になるところ…。でも、まぁいいでしょう

一言
千捺: 妹ともども、よろしくお願いします~