すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この前のイベントで会った時に預かってきた分です~。
20070701153111.jpg

次回のイベントの時に連れて行く予定です~!
今回、委託で持って行く分のウサギさんです~。
20070209022650.jpg

水色レースの耳に隠れて、顔が見えない子いるし…

今回の友人からの委託分のウサギさんです♪ オレンジがかった茶色はちょっと難ありのモノになってます
20061223021643.jpg

で、このウサギさんを作ってる友人。来年のCOMIC CITY 115でサークル出展します~
1/7 東京ビッグサイト 東5ホール テ32a 「兎夢江」
ちょっと宣伝~♪ なんか、毛がちょっと長いウサギさん作ってるって言ってた。私も一緒にくっついって行って、出来ればDOLL服置かせてもらうつもり~。

自分の方。
希望分は全部作り終えたのでケープ作りをしてるのですが、なーんか納得いかずにいるので当日販売できない感じがしますわ~ もうちょっと頑張ってみるけどね…。