すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ロキソニン効果で痛み治まってたんで、会場でヘッドドレス作りました( ̄▽ ̄;)



いつもなら、わかなクンとディスプレイを別にするのですが、今回は事前打ち合わせして机1本分統一しました。
成り行きで申し込まざるえなかった外周…。
後ろが広いのは有難いけど、やっぱりいつも通り中がいいなぁ〜と思いました( ̄▽ ̄;)
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



今回は腰が痛すぎるのと夕方から激しく雨降るかもって事で、ワラワラスキーは荷物を少なくする為にワラワラモデルを諦め、いつもよりシンプルな展示になりました…(´-ω-`)
そんなで舞台裏遊びもなかったのよね(TωT)

次回イベントには、いよいよ作りかけのチビちびっ子達の服を作らねばならんな…と思います。
でも、巻きロックが出来ないのよーっ(´;ω;`)ウゥゥ


ブース内の『兄ィのルンルンShop』



久々の兄は最初、猫背で座り込んでました( ̄ω ̄;)
格好良さが勿体ない!
箱に座って背筋シャキーン!
よしっ!!(・ω・)b

だいぶ前にアイドール終了〜♪
お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
今日はドルショ開催でしたね。
久々に一般参加してきました( ̄∇ ̄*)ゞ



久しぶりのTRC。
好きだわー(*^^*)
天井が低いから見やすいのよね〜。
今回はブース内で久々に爺のリサイクルショップを開催してました( ̄▽ ̄;)



爺、カッコイイよな(o´艸`)



で、いつもの舞台裏(笑)
いつかrurukoお迎えするぞーっ。
てか、先越されて悔しい(p_q*)シクシク
ドルショではお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
やっぱり浅草会場は揺れますね〜( ̄ω ̄;)



代わり映えのしない販売内容ですみません(-ω-;)
新しい服はロックミシン様の調子次第になりますな…。
もしくは作りかけ一切止めて新しい服に取りかかるかです(´△`)



今回の舞台裏♪(o´艸`)
ドルパでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
久々にちゃんとディーラーで入ってきました( ̄▽ ̄;)
今年最後のイベント参加ですね〜。
来年は3月のドルショが最初の予定です…。
……予定(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



前日、残りカギホック付けだけってとこで目がおかしくなって仕上げられず、また会場で作業してたりしました( ̄ω ̄;)
この日の1番の戦利品は、他のホールで開催してたイベントで買ったスズメちゃん(o´艸`)




イベ前に上げるつもりでいた写真…。
今回のケープは毛足が長くて、花モチーフが埋もれてしまいました(TωT)
でも毛足が長い分、豪華に見える?
…と、いいなぁ〜(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ
4日のアイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
相変わらず遅いご挨拶ですみません( ̄ω ̄;)



前回と同様でまたもや姪っ子も一緒でしたが、ギリギリまでミニバスの予定が出ないもんでちょっと困ります…。
追加パス買って、簡易イス持参(;^_^A
自分の時そんな予定ギリギリだったかなぁ〜と思い返そうとしたけど、覚えてないわ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


次回イベは今週末のドルパ。
ディーラー名……聞き損ねたので分かりません( ̄ω ̄;)
前に作りかけてたケープが新作予定です。
ねーちゃんサイズの再販はまたもや無理そうです…orz
ドルショ、ドルパでのお買い上げ&お立ち寄りありがとうございました┏○ペコッ
久々の浅草会場。
結構好き(*ˊ艸ˋ)♬*←帰りのお楽しみ目当て(笑)
だけど、あんなに揺れるもんですかね(=ω=;)
座ってるとよく分かる…。



予告通り、会場でスナップ付けしてました( ̄▽ ̄;)
少しでも隙間が出来るよう、棚を細いのに変えたりしたけど、やっぱりミチミチ…。
真面目に2スペースで考えなきゃならんかね…(`-ω-´)フッ

次回イベント参加予定は7月のアイドールです。
ドルショの池袋開催は申し込みする予定ないです。
なので、ドルショの次の参加は来年の浅草かなぁ…。