すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先にこっちアップしてりゃ、わざわざ家で撮る事なかったんだよな…と、ちょっと思ったり…。



せっかくなので…と、お揃いになる服も持って行ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
向こうで着せ替えして撮るって事ないので、まごまごしながら、でも楽しんで撮ってきましたよー。

って事で、またピックアップ( ̄▽ ̄;)
水着みたいな感じになった服の全貌〜。



ホントはボンネットやスカートやらあるんだけど、それは入りませんでした…(´д`)
で、着せられるのだけ身に付けてたら、何だかいい感じに水着っぽくなるじゃないですか(o´艸`)

あとは適当にピックアップ( ̄▽ ̄;)
でぃぐに中古用品店を教えてもらいながら、天すみにも寄って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
ナナちゃんとキラ様(o´艸`)



中古店、ヤバいですね…。
おでこちゃんいっぱい、誘惑いっぱい(笑)
トッピのワンオフも居たけど、顔見ちゃって気に入っちゃった場合が怖いので、気になりながら去ってきた…。

ちょうど水着に見えなくもない2人( ̄▽ ̄;)
ナナちゃんはSD服、キラ様はMSD服という違いがありますが…。
やっぱり余裕がある服だとMSDいけるんだよね〜。

いっぱい写真撮ったのはまた後日…( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒に行った3人でお迎え決定したので、引渡し後にドールポイントで撮影もして行こうって話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
で、支払い済んだ後もDearっ子見てギャーギャー言ってる最中にお話しし始めた前田さんともご一緒させて頂く事になり、アゾン(おでこちゃんは諦めたけどrurukoの新作が展示あったら見たかったの)→ドルク→ご飯でドールポイントに戻ってきて撮影(o´艸`)



まずは円卓のセットの上で…。
ここで、ののって元気いっぱいなイメージあったのですが、初めて優しげな表情出来るんだΣ(・ω・ノ)ノって知りました…。
ちなみに元気いっぱいはわかなクンのとこの子で、前田さんのののがおっとりなのよ〜。
ウチにステイ中のののさんも元気だしね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
あ、ウチのキラさんはボスキャラでした( ̄ω ̄;)


9日、わかなクンにくっついて、でぃぐと3人でアキバのドールポイントに行ってきました〜。
私的にはお目当てはアゾンだったのですが…( ̄ω ̄;)



撮影してるって事はお迎えΣ(・ω・ノ)ノ
4体ってΣ(・ω・ノ)ノ
内のの2体って、念願のののちゃんお迎え!?


開港記念日で姪っ子が休みだったんで、①野毛山動物園 ②中華街食べ歩きと人形の家 ③秋葉原にドール用品のお買い物
と、提案したら③を選んできたのでアキバへ行ってきました( ̄▽ ̄;)
おでこちゃんの物を見に(*^^*)



これは帰りの電車内。
滅多にない経験をさせてあげるのも大人の役割だと思ってるんで、グリーンに乗って帰ってきたよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
そんでもって、子供と一緒だから堂々と遊べる(笑)
姪っ子がおでこちゃん用に買ったウィッグに苦戦してる間に撮影(o´艸`)
帰ってきてウィッグが長いからってんで切ったのですが、本人にやらせたんでガチャガチャ…。
そんでもおでこちゃん可愛い(*´∀`*)
ニッキにはアクリルアイを買ってきたんで、特有のスリープアイじゃなく、開きっぱなしのオメメになりました(o´艸`)
ドルパに行くとなればカタログを買いに行かねばならない。
最初はね、カノンを考えていたんで応募だけしてこようとしてたんだけど、Dearののがドルパ出るってんでカタログがまだあったら当日参戦しに行こうって事で、すみかに行ってきました。



相変わらず1人で行動出来ないんで周りを巻き込み、ついでにすみかに行くなら写真撮ろうよ〜と、幼っ子持参で行ってきました( ̄▽ ̄;)
欲張りなわたしは2体(o´艸`)
2つのうち1つがあまりにも豪華なセットだったので、幼っ子達には合わないだろう…と、片方だけで撮ってたけど楽しかったです♪