すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋「ちりちゃーん、コレひろみから」
千璃「? ティッシュですか?」



千尋「そう!ひろみが使ってるのよりカワイイ!」
千璃「…そうですね」
千尋「ちりちゃんとおそろい♪うれしいね♪」
千璃「嬉しいです♪(でもお洋服は…)」



ドルショの戦利品です(o´艸`)

千璃、諦めたまえ。
ちぃ自身は意外と洋服持ちなんだよ。
それに『食べ物>服』な子だから、口で言うほど洋服に執着ないのさ…( -ω- `)フッ
今度のドルショは『ますや呉服店とすすきのはら』で出ます。
6あ-31.32になります。
12月のドルパに落ち、アイドールは法事と重なってしまった為、今年最後の参加イベになってしまいました( ̄▽ ̄;)
ただいま、PFやシュガーで兼用出来る服の製作中です。



お墓参りに行くのに、何年ぶりかに試しに1人で電車で行くには好条件になり、先に着くのでちぃを連れて家族の到着待ちの間に写真撮ってました。
帰りは車だから千璃も連れて行こうかとも思ったのですが、途中電車リタイアした場合を考えて断念…。
うーん…やっぱり外での撮影は好きだ!
ウサケツのバスケットの大きさがちぃにちょうど良さげだったので手に乗せたのですが、落とされた…。
食べ物じゃなくてすみません。
食べ物ないです…(-ω-;)



ブログの管理に入るのに8月末までにブラウザをバージョンアップさせろとかで、めんどくさいのでChromeを使うようになりました。
スマホの機種が古いんでどうにもならない部分とか出てきそう…。
せっかく気ままに更新する気力保ててるのにそれは困る…(-ω-;)
久々にガシャポンの前を通ってなんか気になってしまった「ウサケツ」。
ちぃに持たせられるかなぁ〜?と思ったら、小さかった( ̄ω ̄;)
片手に乗っちゃうんだもん…。



そんな訳で、ラビと一緒♪
ケツだけじゃなくて、前を向いても可愛いです(o´艸`)
2日はみやびんも来れそうなら…という事になっていたので、でぃぐがみやびんに渡すオビツ服を持って来てました。
ちなみに「孫VS小兄ちゃん」の画像に、みやびんとこのブラウニーちゃんが写ってたりします( ̄∇ ̄*)ゞ
で、私もラビに着れるオビツ服を貰いました。
が……



ちぃがラビを激しく拒絶……(-ω-;)
今までちょいちょい一緒に出かけてきたのになぁ。
すげー仰け反り方…。
おかげでバス旅行に一緒に行けませんでした…orz
でぃぐ家の孫、面白くて好きです(o´艸`)
爺はカッコ良く、兄は好青年、小兄ちゃんは可愛い。
孫は色々面白い(笑)
が、前に孫が来た時以来、写真撮るとでぃぐ家のドールに顔認証取られるようになったのよね…( ̄ω ̄;)



最初は怒ってた孫も、「モデルみたいーっ」て騒いでたら、ものすごくその気になってくれました。
素晴らしいよ、孫っ!!(・ω・)b
すごい珍しい光景です…。
ちぃが謝ってるΣ(゚ω゚ノ)ノ



千璃のしょんぼり度がハンパないですね…。
まぁ、今回はバス旅行だから諦めてねー。
なんか考えとくよ( ̄▽ ̄;)


で、下のはヅラからいくと千星?
でも、やけに足がスラーっと細くて綺麗…。




だ、誰?( ̄ω ̄;)