すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ウチに帰ったらデフォ服やウィッグはまずお取り替え( ̄▽ ̄;)
千星用に買ったウィッグがなかなか上手く被られずに手こずりました( ̄ω ̄;)
ホントに初期子は頭が大きいねぇ…。
最初に着替えさせた服がイマイチで、後ろが閉まらないけど白ワンピ…。
ヤバい…、今の服のモデル出来ないのかなぁ(-ω-;)



いよいよオリビアさんにとっちゃ、相方とのご対面。
千璃よりもいい感じな様な気がします(*^^*)
キラの紹介前にののさんの話( ̄▽ ̄;)
撮ってあったんだけど、ちぃのお迎え記念日がきちゃったりヤル気にならなかったりで…(-ω-;)

大きい子だとミシン前に収まらないので、どうしてもミシン前劇場からタンス横劇場になってしまいます。
もうちょいいい撮影場所が欲しいなぁ…。



せっかくのSDだし、居てもらうのもオリビアさんのいる場所になるんで…とご対面。
それがオリビアさんには悲劇(?)の始まりでした( ̄ω ̄;)

どうせなら…と思って、久々にちびっこ達全員集合。
一人だけお菓子持ちなせいか、ちぃの機嫌が直ってきた様子?
いや、違う事でムスッとしてるよな( ̄ω ̄;)



最近はイベント帰ってきてから着替えるのがめんどくさくて、いつもイベント用モデル服を着っぱなしでした( ̄▽ ̄;)
全員出すつもりでいたので、これまた久々に白ワンピ。
うっすら汚れてるのもあったんで、前々日にまとめて漂白してお洗濯。
そんな利点もあるから、この白ワンピは好きだ(笑)。
だけど水玉エプロンは日に日に色褪せが…( ̄ω ̄;)
まぁ、10年は経つからなぁ…。
エプロンだけ新しく作ろうかなぁ…。
7色かぁ…(;;Φ Φ)
服の要請を断って以来、この体制なちぃ…。
千璃はお部屋に帰ってます( ̄ω ̄;)



そんな千尋さん。
今日はお迎え12年な日。
よくよく考えると姪っ子と同じ年数かよΣ(・ω・ノ)ノ

てな訳で、大好きなお菓子プレゼント♪



千尋「……」
食べ物を手にして満足しない!?Σ(・ω・ノ)ノ
そんなに服が欲しいのか…orz
考えておきます……(;;Φ Φ)
千尋「ひろみー。ちりちゃんと話してたんだけどねぇ」
……なんでしょう?
千尋「お揃いの服が欲しい!」
千璃「ちぃ様とお揃いの着たいです」



お揃いの着たでしょ…。
それに、今だって色違いのお揃いですよ( ̄ω ̄;)
ねーちゃんサイズは濃い色、ちびっこは薄い色にして。

あ、このワンピースのドロワーズは履けました(*^^*)
ステテコみたいに感じにましたが…( ̄ω ̄;)
前のセットのアンダースカートもOK♪
でも、白ワンピは無理だったなぁ…。
胴が太くて(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
2人は何話してるんでしょうねぇ。
ちぃの立ち姿からなんか嫌な予感がしますが…。
まぁ、仲良くやってくれてるならいいです( ´ω` )ホッ



とりあえず今回の着替えで、ウチのMSDサイズ服はゆとりがあるからDSDは着れるってのが分かりました。
身体のラインに沿った服を作ってないからね( ̄▽ ̄;)
長袖も丈大丈夫みたいです(*^^*)
アンダースカートとドロワーズ試してないから試さなきゃなぁ…(´△`)
ボディ交換しSDサイズになってました( ̄∇ ̄*)ゞ



これがまた可愛いんだよーっ((o(。・ω・。)o))
やっぱり元がデカイ子だから違和感ないよね。
可愛さだけが残る(笑)
服もゴージャスなモンって持ってないから素敵でしたわ(o´艸`)