すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


お迎え日: 2014.08.  タイプ: ボークス SDcute ミナ
エミリーからミナに変更


40cmサイズは自分の中で4体まで決めていて、名前もちなんで春夏秋冬から取ってます。
そうなると、自分ルールで手放さないとお迎え出来ない訳ですね…。
キュートのスタイルの良さに惹かれてましたし、モデルとしても違う素体を置けるって事で、入れ替えをする事にしました。
なかなかキュートって販売しないうえ、顔が好みじゃなきゃ嫌なので、待ちに待って発売されたミナちゃん。
カワイイ…。
それでもだいぶ悩んで、アフターで店頭に居たら…って事で行ってみると居たよ…。
そんなでお迎え〜。
ちびっ子達とウィッグが共用出来るってのはいいね♪
スタイル抜群のお姉さんってのもいいね♪



ブログ低飛行期に来た子達って、ちゃんと紹介してないし、名前すら保留な子もいるのよね…。
そんな訳で、徐々にアップしてくつもりです。
もう、お迎え日が覚えてないのですが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そのうちアップしようと思ってて忘れてた。
最近、スマホの画像整理してるんで見て思い出した(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



千星、手からトルネードです(笑)
ホントはかめはめ波をやりたかったんだけど、なんせツインテール用のだから曲がっちゃうのよね…。
それで出来なかった(・д・)チッ


我が家はハロウィンはやりませーん。
急遽、甥っ子と2人で深海水族館に行く事になり、雨だったけどちぃも連れて出かけてきました。



雨さえ止んでくれたら三島付近で撮影出来るかも…と思ってたのですが、1回も止んでくれず、久々に持ちながら通り道で撮影…( ̄ω ̄;)



今度は三島付近だけでちぃと一緒に行ってきたいなぁー。
もちろん、雨じゃない時に(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
千尋「ちりちゃーん、コレひろみから」
千璃「? ティッシュですか?」



千尋「そう!ひろみが使ってるのよりカワイイ!」
千璃「…そうですね」
千尋「ちりちゃんとおそろい♪うれしいね♪」
千璃「嬉しいです♪(でもお洋服は…)」



ドルショの戦利品です(o´艸`)

千璃、諦めたまえ。
ちぃ自身は意外と洋服持ちなんだよ。
それに『食べ物>服』な子だから、口で言うほど洋服に執着ないのさ…( -ω- `)フッ
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ロキソニン効果で痛み治まってたんで、会場でヘッドドレス作りました( ̄▽ ̄;)



いつもなら、わかなクンとディスプレイを別にするのですが、今回は事前打ち合わせして机1本分統一しました。
成り行きで申し込まざるえなかった外周…。
後ろが広いのは有難いけど、やっぱりいつも通り中がいいなぁ〜と思いました( ̄▽ ̄;)
明日のドルショでの新作です。



白ワンピース、ボレロ、エプロンの3点セットになります。
色はアイボリーと黒。

腱鞘炎がピーク(鼻かむティッシュ押さえるのも痛い…)に達して、ヘッドドレスは諦めました…(´;ω;`)ウゥゥ
ご希望があれば後日お渡しを考えてるのですが…。
イベ渡しだと来年になっちゃうんですよね('A`)
痛みを甘くみてないで早くロキソニンテープ使えば良かった(p_q*)シクシク
手縫い部分が丸々残ってるというのに、腱鞘炎復活…orz
まち針持って力入れるだけで痛いです(p_q*)シクシク
とりあえずボレロが出来ました。



PFだと長袖、シュガーだと五分丈になりますねー。
今はエプロン製作中。
ヘッドドレスも手縫いなんだよなぁ…と思うと萎える…。
とりあえず頑張ります(;´Д`)ハァ…